HOME>A.T.I.コミュニティー
A.T.I.ウェブマガジン
夢の実現のためにATI東京日本語学校はあなたの夢を応援します。
 
 
よろしく。。。
trackback
 name : ATI
Date : 2014-02-04 14:44  |  Hit : 1,858  
douga1.jpg

 
 
1話 よろしく
 
 
佐藤一午(さとういちご)
キム(きむ)ミレ(みれ)
 
佐藤(さとう)
ミレ(みれ)
 
 
 
佐藤(さとう)
ミレ(みれ)
 
佐藤(さとう)
ミレ(みれ)
はじめまして。
あ、どうも。はじめまして。
 
(わたし)佐藤(さとう)です。よろしくお(ねが)いします(
)
(わたし)キム(きむ)ミレ(みれ)です。
経済学部(けいざいがくぶ)3(さん)年生(ねんせい)です。
佐藤(さとう)さんも3(さん)年生(ねんせい)ですか。
 
いいえ。2()年生(ねんせい)です。
そうですか。
よろしくお(ねが)いします(
)
佐藤(さとう)
さん。
佐藤(さとう)でいいですよ、先輩(せんぱい)
じゃ、佐藤(さとう)くんですね。よろしく。
はじめまして
どうも
よろしくお(ねが)いします
 
経済学(けいざいがく)
学部(がくぶ)
年生(ねんせい)
 
 
~でいいですよ
先輩(せんぱい)

 
   
 




学校紹介 | 交通アクセス
住所:東京都北区田端新町 1-27-12 CTビル 1F TEL: 03-5692-1900 FAX: 03-5692-1901
email : atisong78@gmail.com   担当者  宋之勳   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.