HOME>日本語中級>
日本語中級
夢の実現のためにJIN東京日本語学校はあなたの夢を応援します。
 
日本語中級

第3話 やみなべ

페이지 정보

Name 관리자 Date13-11-22 10:55 Hit1,741 Comment0

File

Content

 
yaminabe.jpg


 
3話 やみなべ

 

(おう)

佐藤(さとう)

ジェシカ

佐藤

 

 

 

ジェシカ

ジェシカ

 

ジェシカ

 

ジェシカ

ジェシカ

 

ジェシカ

もう(た)べられません。

全部食(ぜんぶた)べてしまいましたね。

おいしかったです。

こんばんは。

あれっ、(だれ)(き)ましたよ。

 

 

こんばんは。

うわっ、電気(でんき)(き)えていますよ。

あ、(わたし)たちが(け)したんですよ。

電気(でんき)(け)してしまったら、(なに)(み)えないでしょう。

これは(くら)部屋(へや)(た)べる料理(りょうり)です。

面白(おもしろ)いですね。(わたし)(た)べたいです。

すみませんが、もう全部食(ぜんぶた)べてしまいました

えーっ。

すみません。

電話(でんわ)したんですが、(つな)がらなかったんです。

ああ、携帯電話(けいたいでんわ)(こわ)れてしまいました。

これが(あたら)しい携帯(けいたい)です。

そうでしたか。また今度連絡(こんどれんらく)します。

ぜひお(ねが)いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(き)えます

(け)します

 

 

(くら)

 

全部(ぜんぶ)

 

 

(つな)がります

comment list

No comments.




学校紹介 | 交通アクセス
住所:東京都北区田端新町 1-27-12 CTビル 1F TEL: 03-5692-1900 FAX: 03-5692-1901
email : atisong78@gmail.com   担当者  宋之勳   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.