HOME>日本語中級>
日本語中級
夢の実現のためにJIN東京日本語学校はあなたの夢を応援します。
 
日本語中級

第2話 こそだて

페이지 정보

Name 관리자 Date13-11-22 10:48 Hit1,709 Comment0

File

Content

 
kosodate.jpg


 
(だい)2(に)(わ) こそだて

 

ミレ

ジェシカ

ミレ

 

ジェシカ

ミレ

ジェシカ

 

ミレ

 

ジェシカ

ミレ

 

 

ジェシカ

ミレ

ジェシカ

 

ミレ

ジェシカ

ミレ

 

ジェシカ

最近腰(さいきんこし)(いた)くて、(かた)もこっています。

(いそが)しいんですか。

はい。

(じつ)は、子育(こそだ)てをしながら学校(がっこう)(かよ)っています。

えっ、ミレさん、お(かあ)さんなんですか。

はい。5(さい)息子(むすこ)がいます。(おどろ)きましたか。

はい。(ほ)しいものがあって、

バイトをしていると(おも)っていました。

(わたし)子育(こそだ)てをしていることは、

ジェシカさんと千絵(ちえ)さんしか(し)りません。

えっ、(なに)理由(りゆう)があるんですか。

千絵(ちえ)さんが

(こ)どもを(う)んだら、おばさんになります」

(い)ったからです。

ははは。ミレさん、かわいいですね。

びっくりさせてしまってごめんなさい。

いえいえ、それより、

写真(しゃしん)(み)せていただけませんか。

あ、これが息子(むすこ)写真(しゃしん)です。

わぁ、かわいいですね!

ありがとうございます。

でも、(あそ)んであげられなくて

(なに)手伝(てつだ)えることがあれば、

いつでも(い)ってください。

(かた)がこる

(いそが)しい

(じつ)

子育(こそだ)

(かよ)います

(おどろ)きます

バイト

 

 

 

 

(う)みます

おばさん

comment list

No comments.




学校紹介 | 交通アクセス
住所:東京都北区田端新町 1-27-12 CTビル 1F TEL: 03-5692-1900 FAX: 03-5692-1901
email : atisong78@gmail.com   担当者  宋之勳   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.