HOME>日本語中級>
日本語中級
夢の実現のためにJIN東京日本語学校はあなたの夢を応援します。
 
日本語中級

第1話 ほうもん

페이지 정보

Name 관리자 Date13-11-22 10:29 Hit1,813 Comment0

File

Content

 
houmong.jpg


 
 
(だい)1(いち)(わ) ほうもん

 
佐藤(さとう)

 

佐藤

 

佐藤

 

佐藤

佐藤

 

佐藤

 

佐藤

 

佐藤

 

 

佐藤

 

もう、うるさいなぁ。

今何時(いまなんじ)だと(おも)ってるんですか。

佐藤(さとう)さん、(おう)です。 夜分(やぶん)にすみません。

なんだ、(おう)さんでしたか。どうしたんですか。

あのう、ちょっとパソコンを(み)ていただけませんか。

今日(きょう)はミーナさんがいないんです。

はぁ、それじゃ、仕方(しかた)がないですね。

(ちゃ)でも(の)んで(ま)っていてください。

いえいえ、おかまいなく…。

(なに)ですか、これ。かなり(おも)いですね。

えっ、(おも)いですか?このパソコンは1キロですが…。

ああ、すみません。(おそ)いという意味(いみ)です。

そうなんです、最近(さいきん)パソコンが(おそ)いんです。

(なお)していただけませんか。

ウイルスはないみたいですね。

ファイルが(おお)いだけです。かばんと(おな)じですよ。

かばんですか?

かばんも、(おも)いと(も)てなくなるでしょう。

んなとき、どうしたらいいですか。

(なか)(ほん)や、小銭(こぜに)(すく)なくします。

そうですね。

パソコンも写真(しゃしん)動画(どうが)(すく)なくしたらいいですよ。

そうでしたか。

佐藤(さとう)さん、パソコンは得意(とくい)なんですね。

はいはい、勉強(べんきょう)やスポーツは全然(ぜんぜん)だめですよ。

すみませんでした。

あっ、すみません。佐藤(さとう)さんはパソコンも得意(とくい)です。

 

 

comment list

No comments.




学校紹介 | 交通アクセス
住所:東京都北区田端新町 1-27-12 CTビル 1F TEL: 03-5692-1900 FAX: 03-5692-1901
email : atisong78@gmail.com   担当者  宋之勳   Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.